2013年05月13日

無事会期を終了しました。みなさまありがとうございました

昨日、18時をお持ちまして、
「近江 新之助上布とその仲間たち」展 を閉場いたしました。

最終日、お天気もよく、多くのお客様にご来場頂きました。

また、最後のイベント
「和裁士彦根由美 マイサイズの見つけ方講習会」も盛況にて終えることができました。
みなさんご自分で習ったり縫われる方が多かったとのこと、なかなか深いお話になりました・・・と彦根さんが終わったとおっしゃっていました。楽しんでいただけたご様子、よかったです。
ありがとうおございました。

この辺り一帯の氏神様「下谷神社」の例大祭もクライマックスで
午後には、地元のお祭りの御神輿がギャラリーしあんの前を通って御神輿を担ぐ皆さんに「きれいどころだねえ〜」
とか言っていただいて、お客様も私たちスタッフも楽しんでしまいました!

大西新之助商店のお祭り「新之助上布展」が終わると、本格的に麻の着物が恋しくなる季節になります!

またみなさまにお目にかかれることを、楽しみにしています〜♪ありがとうございました。


☆★実は、5/24〜26 「新之助上布」と「モダン着物☆小物 梅屋」さんは、
有楽町交通会館での「たんす屋 きものクリエイターズモール」に参加します。

新之助上布は、みなさまから好評だった「新 柄麻足袋」充実させて持って参ります!
サイズが無くて、ごめんなさいだった方、お近くの際はお寄りください。

++++++++++++++++++++++++++++++
たんす屋さんの年に一回の本決算と、クリエイターズが集結!!
たんす屋HP http://tansuya.jp/yurakucho.html
posted by 仲間達展 at 20:23| Comment(0) | 会期中の様子など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: