2017年03月08日

新之助上布より 新作仕立て上がり着物や綿麻へこ帯ございます

新之助上布ロゴRつきmini.png
新之助上布です!
今回は当日お持ちする新作着物や帯をご紹介します。

くしゅくしゅと自由な帯結びが楽しめるカジュアルなへこ帯。
IMG_0084.JPG
仲間達展では去年も大変人気でした綿麻ちぢみのへこ帯キットの新作が初お披露目です♪今年の新柄はすべてがリバーシブル使いのできる方身替りデザインですので、帯周りのアレンジが楽しくなりそう!
新之助上布ウェブショップでもすでに販売を始めていますがイベントにはまた違ったデザインをお持ちいたします。

そしてこちらも人気の、綿麻仕立て上がり着物。
新作が出来上がって来ています!IMG_0080.JPG
※帯はウェブショップ掲載品

デザイン違いの生地を複数組み合わせる「メアリー」シリーズの新作をお持ちますよ!
3色のくすんだブルーの生地を袖、身頃、おくみ…と組み合わせました。これまでになくシックな仕上がりの一枚です。写真以外にも配色違いの姉妹がいますので、色違いで会場にお目見えするかもしれません。この他にも合わせやすい縞などの着物もお持ちいたします、ぜひ会場でご覧ください。

この他本麻・綿麻の着尺も各20反近いボリュームでお持ちいたします、春夏きものの準備にぜひお越しくださいませ♪

(新之助上布/藤岡)
posted by 仲間達展 at 14:12| Comment(0) | 出展者紹介・商品情報等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: