2015年03月20日

新之助上布のプレタ着物<新柄>

logo_shinno-suke[1]_小.jpg

新之助上布です。もうすぐ始まりますね〜ワクワク。

手軽にすぐ着られる、思い切った柄も毎年人気のプレタ着物ですが、
今年のプレタ着物にはこんな柄もあります。

シックななかに可愛らしさもある、合わせやすそうなプレタです。
浴衣デビューとか、いかがですか(綿麻プレタ着物は、透け感が麻ほど無いので、浴衣としても着用出来ます)


RIMG1016_1.jpg


今年は、新之助上布の「師匠」大西の愛弟子の作品を数反ですが、出品します。
大西の技の継承も、ぜひご覧下さい。幅広ですので、男性でも良いそうです!
最終日には、本人も来場します。お会いになりたい方、最終日ですよ!

新之助上布 近藤恭子)
posted by 仲間達展 at 17:33| Comment(0) | 出展者紹介・商品情報等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: